イベント情報

DC Crimson 概要



2014年10月20日設立

イベントクランです♪

「楽しむ」を最も大切にしていて、まったりとクラクラを楽しめるような雰囲気づくりを心がけています。
チャットは凄く賑やかで、みんなでワイワイ楽しくやっています(^▽^)/
初心者でも、早上げでも、攻めるのが苦手な方でも、チャットが好きな方はぜひ入っていただきたいです。
クラクラをとことん楽しむため、様々なことをしています。
・参加希望者のみでのクラン対戦
・イベント
などなど
特に、イベントは積極的に開催していきますので、興味のある方は短期間でも大丈夫ですので、遊びに来たください(^▽^)/

目標
我々の目標は、チャットが活発な楽しいクランにすること。
援軍の送りあいやアドバイスなどによる、助け合いも大切に…
イベント開催でマンネリ化も防ぐ!!

そんなクランを目指し、一歩一歩前進しております。


DC Crimson ルール

DCCrimson-list.png基本
・暴言や下品な言葉を使う等、相手を不快にさせる行為はNG。
・出入りは自由です(短期間の加入も大歓迎)。
・加入時は定型文でもOKです。
・放置はキックの対象となりますのでご注意ください。
→シーズン終了前に、放置を確認した場合は招待状付きでキックいたしますので、ご了承ください。
※リアルが忙しく一時的にin率が下がる場合は事前に教えていただけると助かります。この場合はキックの対象としませんのでご安心ください。

DCCrimson-list.pngクラン対戦
・DC Crimsonはファーミングも重視しておりますので、対戦への参加は強制ではありません。
・寄付は防衛に役立つユニットでお願いします(対戦ではドラゴンが基本)。
・攻撃失敗しても問題ないです)^o^(
・最低でも1回は攻めてください。
・1回も攻めなかった場合、次の対戦は参加不可となりますのでお気をつけください(人数調整のため、参加メンバーに加えることもあります)。
・緑バッジを選択していても、放置していると判断した場合は参加メンバーに加えませんのでご了承ください。
開戦日:週2回
→通常の対戦とは別に、タウンホールを限定した対戦を行うこともあります👍

※クラン対戦方針
・攻める相手は同番付近が基本です(同番が強すぎる場合は、下のほうを攻めていただいてOKです)。
・下半分の方は早めに攻撃お願いします(前半に攻撃完了していただけると助かります)。
・上半分の方は終盤に攻撃してください。
↑時間的に厳しいようでしたら、いつ攻めていただいても大丈夫ですのでご安心ください(^▽^)/
リアル優先でお願いします👍

※クラン対戦リーグ方針
・下のほうから埋めていく形で進めていきますので、下位の方は早めに攻撃お願いします。
・攻める相手は同番以下にし、星の獲得を優先してください。
・リーダーがクランメールで具体的な指示を出しますので、指示に従うようご協力お願いします。
↑こちらもリアル優先なので、時間に余裕がない場合は、都合の良い時間に攻めてください(^▽^)/

DCCrimson-list.png 長老昇格条件
以下の(1)~(4)のいずれかに該当する方
(1)援軍寄付数500以上/シーズン。
(2)クラン対戦でエース級の活躍ができる。
(3)クランの活発化に貢献(チャットに頻繁に参加してくれる方や、勧誘活動をされている方など)
(4)クランゲームで4000ポイント獲得。

DCCrimson-list.pngサブリーダー昇格条件
長期間(1か月以上)クランに在籍し、発展に貢献していただいたメンバーをサブリーダーに任命しております。
サブリーダーに昇格後、放置された場合は長老に降格となります。

DCCrimson-list.png援軍に関して
・指定OKです♪
・指定があった場合は、指定通りに送ってください。
・指定されたとき以外は無難な援軍(ウィザードなど)を送ってください。
・クレクレ大歓迎!!(クランに貢献しているとみなされます♪)
・リクエストは遠慮なくしてください。そして、どんどん援軍を使ってください!!

皆様のご理解とご協力をお願いします。

inserted by FC2 system